バレンタインデート *妄想です

来週はバレンタインデー。

そういうの、恥ずかしくてちょっとイヤ。


彼はチョコが好きじゃない。

「高くなくていいから、何かご飯をご馳走に

なるほうがずっと嬉しいよ」って。


いつも高級料理屋さんで会食してる彼に、

一体何をご馳走すれば良いのでしょう?

ラーメン?そば?カレー?

でもそれじゃバレンタインも台無し(涙)


私の大好きなロイヤルホストも駄目か…


前に彼と行ったとき。

ギラギラしたゴツい彼がドリンクバーって、

ドリンクバーが可哀想って爆笑した。

そしたら彼が恥ずかしくなったのか、

「コーヒー取ってきて」

「コーラ取ってきて」

って、次々と。

彼を甲斐甲斐しくお世話して

なんかちょっと嬉しかった。


鰻が食べたいけど、鰻重ってお米たっぷりで

お酒飲みながらっていうより、ランチだし。

いっそ名古屋にひつまぶしを食べに行く?


イカセンターがいいかしら?

遠くてあんまり行かないけど、

帰りにゲーセン寄るのも楽しそう。


イカつい彼に(ダジャレ笑)、

「ごちそうさま」って言われるの、

想像つかない。ニヤニヤするだろうな…


北海道にラーメン食べに行くとか?


ちょっと無理なことしたくなってきた!


ディズニーシーにビール飲みに行くとか?

行きは彼の運転で。

帰りは酔ってるから泊まるしかないか〜\(//∇//)\

ひゃー、これはロマンチックかも。


この前の大雪の時。

空地の真っ白な雪を見て、

「今侵入すれば、足跡つけ放題だね!」って

ワクワクした私に彼が言ったこと。


「その発想をするのは、子供か犬。」


今回の私のプレゼンも、そんなツッコミ

されちゃうの?


大人の男女のバレンタインってどんな?

彼が喜ぶのは、どこ?


相変わらず仕事が盛り上がっている彼。

たぶん、そんなに長くデートできない。


本当にどうしようー…

提案力がなさすぎる。