ジタバタLINE11連投

今日は、彼とお茶できるかも、な予定で、

ちょっとの時間でも顔見れたらいいなって思ってた日。


その前日の夕方までは。


その後、仕事でまた問題児○○ちゃんトラブル

に巻き込まれて、心は崩壊寸前。


昨夜は悔しくて夜中に一人、お風呂で号泣。

私は恋愛では泣かないのに、仕事はダメだな。


夜の1時過ぎに彼にLINE。

「電話して」は当然スルーでした。


彼は、彼の仕事に夢中で、私のくだらない悩み

なんて今は聞いてるヒマがないし興味もないに

違いない。


私がどんな事考えて毎日どんな事が起きてるか

彼は全然知らない。

私のこと「好きだよ」って言うけど、

知らないことばっかりだよ。


電話してのスルーなんて良くあることなのに、

今回はなぜか大噴火です(笑)。


会いたい、

構ってくれないと爆発しそう→もうしてる笑、

仕事も頑張ってほしいけど、

デートもしてほしい、

今が正念場なのもわかってるのに、

会いたくなっちゃう、

でも、明日はやっぱり会いに行くのやめる。


そういうグタグタしたやつ11連投。

夜中に、お風呂で。


気持ちがキツイのは彼のせいじゃなくて、

仕事のせい。


だけど、八つ当たりだけど、

たまには荒れ狂う私を

よしよしってしてほしい。

大丈夫だよって言ってほしい。


恋も仕事もジェットコースター。

上がったり急降下したり、嫌になって

また全部投げ出したくなる。


中途半端で気分屋で子供。

彼の言う通り。


怒ったかなぁって、朝からLINEが気になって

仕方なかった。

ずっと未読。寝てるの?怒ってるの?


しばらくしたら彼からメッセージ。


「俺だって会いたいよ」って。


たった一言で私は串刺し(笑)。

そういうの、欲しかったの。


安上がりな私と、取り扱いに慣れてる彼。


早く会いたい。

羽交い締めにして、そのままずっと離れない。