趣向を変えて

ここ数ヶ月、彼の私に対するテンションは

ダダ下がりと思う。

最初は仕事が忙しいからだったかも。

でも今は私に食傷気味。

テンションの低さがヒシヒシと伝わる(泣)



だけど。


私を投げ出さないでいてくれたこと。


ウンザリだろうけど、今も私のLINEに毎度、

本当に毎度結構すぐに反応してくれること。


なによりもまだ二人が続いていられること。


これこそが彼の愛。

上手に受け取れてなくてごめん。


彼の周りはキレイな女の人が沢山いて、

新規の出会いだってこれからも沢山あるはず。

彼を口説く女の人だって、彼がいいなと思う

女の人だって、これから先も現れる。

仕事だってまた超多忙になったりするだろう。


そんな中で、ここまで面倒な事を続けても、

キープする価値があると思ってくれるなら

それはそれで私は好かれてる(笑)


なんでこんな女の人に囲まれてる人を

好きになっちゃったかなぁ…


彼からのわかりにくい愛を全部拾う。

気付いたらすぐありがとうを伝える。


いつなんどきお別れの時がきても、

もう伝えることないって思えるように、

すぐ、全部伝えること。

これは父とのお別れで、彼が教えてくれたこと。


今日も彼氏と彼女でいられること。

好きって伝えられること。

それだけで奇跡。

(謙虚になりすぎて、会いたいは言えない笑)