スルー5日目

この前、彼の元カノの事を話した。

ウチにニッコリ微笑んだ元カノの写真が

あって、ご利益ありそうで捨てられないこと。

実は、彼が私に夢中になるお告げかもと

思ってること。


恒例の「アホか」の後、

「もう今は本当に何とも思ってない。

もし見かけても声もかけない。

今どうしてるかも興味ないし、

死ぬときも知らせなくていいと思った。」


ついに彼は復活したらしい。

→ほら、私の出番!!!


「あの頃はまだ若くて、現実の不満もあって

元カノに逃避してたし、甘えてたけど、

もうそんな恋愛しないよ」


彼の元カノの話はいつもなんかちょっと

泣きそうになるくらい切ない。


「じゃあさ、今度は私に依存して

めちゃくちゃ甘えていいよ。

よしよしーってしてあげるっ!!」


って前のめりに言ったけど、断られた。


「くるりんみたいなお子ちゃまに、

俺どうやって甘えるんだよ。

情けなすぎて甘えたくない。」


そんなに元カノは包容力があったのね…


「じゃあさ、今の人生はずっと

こうやって付き合って、

次の人間界では、私と結婚して。

子供5人産んで、私はご飯作って、

みんなでパパの帰りを待ってるから。

○○はお風呂係で、5人を順番にお風呂で

キレイに洗ってね。」


これも、断られた(笑)

彼は、結婚を終わりの始まりって言う。

結婚したら家族の始まりで、男女の終わり。

キスもセックスもする対象じゃなくなるって。


でも、5人ってことは5回はするじゃん?


今も私のこと子供だって、アホだって、

お風呂で私のカラダを洗うとき、洗い方が

お父さんと子供みたいじゃん?


チュウしてって私は毎日言うけど、

毎回断るより、しちゃうほうがラクじゃない?


散々説得した。

何百年後かわからない次の人間界の話だけど。


「因果応報で、よそに女作られて、

くるりんじゃなくて、その女とイチャイチャ

されちゃうよ。平気なのかよ?」


「大丈夫、私、次は超絶セクシーに生まれる」


そしたらついに。


「いいよ。キスくらいするかもな」


だって(≧∀≦)


「5人かー。大家族養うのか…」


って彼も最後はすっかりその気(笑)


この話、すごーく楽しかった。

今、思い出すだけでもすごく楽しい。


まだまだスルーで大丈夫!

もう少しこのネタで幸せに過ごせる。