会えなくても大好きすぎる

帰国しました!


帰国したらすぐ彼に会いたい(笑)

なのに、予定がつまってて無理なんだってー。


いつも色々仕事を生み出して、

仕事のことばっかり考えて、

忙しくて楽しそうな彼。


カッコいいー(≧∀≦)


「ねえねえ、時差がないよ!!

同じ時間にお昼だよー!大好き(≧∀≦)

早くダーリンに会いたいよー」


熱烈LINEの返事は

「うるさいなぁ」って変顔スタンプ。


いいもん。

好きだもん。

会いたいんだもんー!


彼が沢山稼いでくれるおかげで、

私はアッサリ仕事をやめられた。


それを彼に言ったら、

「それは俺じゃなくて、旦那さんだろ。

稼いでる旦那さんに思い切り感謝しろよ」

って。


そういうところも大好きなの。


会いたいけどまだ会えない。

いっぱい日に焼けた。

今までのファンデは真っ白オバケ。

日本は細い人ばかりで、

やっと自分が太ったって気がついた。


ん?デートするには、ちょっと…


そうか、整えてからにしなさいっていう

神様からの御達しかしら?


再会デートはオシャレしてハイヒール履いて、

ギュウって抱きつく。


薄暗いお店でワイン飲んで、

ほんのり酔ってドキドキしたいですっ


ダーリン、なぜかとっても大好きよー!