突撃しました。

最後に会ってから14日。
そのうちLINEしたのが3日。
あとは音沙汰なかった日々。


でも、イライラしても仕方ないし、
ホントは大好きだし(笑)


そこで週明け、仕事中の彼のところに
突撃を敢行してしまいました。
月曜日なら会えるかも!!!


Vネックのぴったりニットと
タイトスカート。
ヒールは高めの9cm。
設定はセクシー社長秘書(笑)
週明け早々、私何やってるんだろう。


遠くの柱からチラッと覗くと彼がいるー!
やはり私たち、運命ですね(≧∇≦)
久しぶりに生カレを見てしまった!!
→めちゃコーフン(笑)


残念ながら一人じゃなくて、何やら難しい顔で
話してる。
話しかけてはダメそうな雰囲気。
話せなくてもいいや。
セクシー秘書(自称)を見せるのが目的。


彼は私と二人で歩いてるデート中さえ、
女の子チェックを欠かさない(笑)。
「今の子見た?超巨乳だったな」とか、
「いーねー、あの腰ぎゅっと掴みたいねぇ」
とか、それは彼女に言うことか?


なので今回、その習性を活かして彼の近くを
歩いたら、案の定わたしを見た。


最初チラッと見て、そのあと「えっ?」って
顔してもう一度。
私は、彼が私を見つけたときの、クシャっと
崩れた嬉しそうな笑顔が大好き。
今回も、ちゃんとその顔見せてくれた。


私のこと好きって思ってくれてるんだなって
その笑顔でわかるよ。
そしてその顔じゃ、周りの人にも
バレちゃいそう(笑)


彼は、「お世話になってます」
ってわざとらしい挨拶してくれた。


私は深々とお辞儀した。
「大変ご無沙汰しております。」


彼は出口まで付いてきて、その時彼に
こっそり聞いた。
「怒ってる?」


彼は何も言わなかったけど、そのかわり、
嬉しそうな笑顔で私のお尻をペロンと撫でて
仕事に戻って行った。


夕方、珍しく彼からLINE。
「顔見れて嬉しかったよ!今日ひとつ仕事が
決まった。ラッキーガール!!」


会えた所要時間はたぶん2分くらい。
でもなんか、この2週間のモヤモヤが
全部吹っ飛ぶくらい、嬉しかった。


まだ待てる。
でも、できれば早くデートしたいです。