ライバル発見!!!

先日、彼と彼の親友と飲んだとき。


彼の親友は疲れのせいか、とても酔って、

私にイジワルなことをたくさん言った。

まぁ、詳しい内容はアレだけど、

概ねは彼らの周りの女の子ネタで。


それを隣で聞いてた彼が面白かった。

目をまん丸くしてこっち見たり、頭抱えたり、

親友をなだめたり(笑)

最後は、

「くるりんはそういう冗談全く通じないから、

マジでやめて。後で本当に面倒なんだよ…」

って懇願してた(≧∀≦)


ご期待に添えるよう、二人きりになったとき、

質問攻めにしてみました。



私「キレイな子にモテまくってるの?」


彼「それは俺じゃなくて、俺の財布がモテてるだけだよ」


私「他にもキレイな彼女がいるなら、もう会わないけど。」


彼「そんなヒマないし。それなら毎日くるりんの会社に会いに行くよ。」


私「会社に会いに来たら、毎日タイムチャージ

で高額請求されちゃうよ。」


彼「いいよ、払うよ。毎日許してくれって、会いに行くよ。」


彼「マジで何もないよ。アイツと俺とどっちの

言うこと信じるんだよ?」



でも、この話よりさらに衝撃的だったこと。


彼と彼の親友は、出張とか諸々でこれから2週間は会えないらしい。

親友は別れ際、彼をしっかり抱きしめて、

「しばらく会えないけど、俺らにはフェイス

タイムあるだろ?フェイスタイム万歳!」

って…

肩組んだり、握手したり、抱き合ったり、

挙句、フェイスタイムでテレビ電話(°▽°)


私、彼と一度もフェイスタイムしたことない。

2週間会えないなんて、普通ですけど?


フェイスタイム…


してほしいけど、見せられない時もあるし、

余計会いたくなっちゃうかもしれないし、

声も聞けて、姿も見れるなんて、

普通の電話じゃ足りなくなっちゃうかも。

でも、してみたいかも。


嗚呼、私の欲望は尽きません。