イマワノキワ

彼は、死ぬまで私と付き合うつもりらしい。



浮気云々の話の流れのため、

ロマンチックな話では全然なくて、

「浮気したら別れるとか、心の狭いことは

言わず、このままずっと付き合おう」

という話(笑)。


平均寿命まで生きるとすれば、

生まれてから今までより、

さらに長い間彼と付き合うということ!!

遥か彼方…


そんな長期的視野で見れば、そりゃ浮気の

ひとつやふたつやみっつもするでしょう(笑)


でもね、今はまだダメ。

私の独占欲とジェラシーが強すぎる。



それで、死ぬまで付き合うなら、

そろそろまずいって時に、

誰かに連絡してもらわないとねって話に。


彼は、親友に頼むのだそうだけど、

なんと、年上の元カノにも連絡したい

と言い出した…


もう、死ぬまで付き合おうっていう話の

ロマンチック部分はこれで根絶やし(涙)



私:「そんなに大好きなら、今すぐ会いに

行って、やり直したいって頼んで来なよ。」


彼「いや、今じゃない。死ぬ時に謝れば

それでいい。あの時は、悲しい思いさせて

悪かったって、それだけ言いたい。

今は、好きなわけじゃないし。」



十分、好きでしょ…


彼の中にはずっと元カノがいる。

思い出話がたくさん。

私まで、切なくなる話。

そんな恋愛、私はしたことない。


でも、いいもん。


カリスマ性がなくても、

子供っぽくても、

すぐにムキになって怒っても、

ワガママでも。


「そういう女がタイプ」


彼がそう言う日まで、時間ならタップリある。


私はいつでもいつまでも、死ぬまでずっと

彼のキレイで可愛い彼女でいたいのです。