元カノトーク、再び。

今年最後のデート。

頑張って時間作ってくれたことに感謝。


「部屋でのんびりしたい?

それかドライブとか?」


ランチしてバイバイと思ってたのに、

チョー嬉しい。ほんとに感激。


前のデートの時、高速道路に行きたいって

言ってたの、覚えてくれてたんだ(≧∀≦)


年末の仕事を放り投げて(笑)、彼の部屋に。

まだ仕事してる彼。手伝っていいというので、

二人とも黙々と作業して1時間ほど経過…


待って!

このまま、会話なし、接触なし、ご飯なし?

ドライブは?お部屋でのんびりは…?

でも作業の手が止まらない(≧∀≦)


ふと気づくとニヤニヤしながら私を見てる彼。

「メリークリスマス」って

キラキラのネックレスをくれました。

去年のクリスマスプレゼントもネックレス。

重ね付けすると、派手じゃない?


「このまま付き合い続けたら、アクセサリー

じゃらじゃらのアフリカ原住民みたいに

なるな。」って笑う彼。

プレゼントしてくれたの、あなたです(笑)


その後やっとイチャイチャして、夜の高速道路へ。


夜の首都高って大好き。

キラキラしてて、非日常的。


はしゃぐ私に、さらなる出血大サービス!!

大好きな湾岸の観覧車のすぐ近くまで連れて

行ってくれた。


「ねえ、観覧車って真横から見たら、

ペッチャンコだよー!!!」

あまりの薄さにビックリした私。

彼の返事は

「子供よりヒドイ。アホすぎる…」って。


ドライブ後、前回と同じお店で夜ごはん。

締めのカレーうどんが好きすぎて(≧∀≦)


ビール、ハイボール、焼酎とお酒が進む

につれて、彼のラブラブ度合いが増していく。


こんな事なら、いつも酔っててほしい

なんてね(笑)


酔った彼が言ってた。

「俺たち、あと数年とかそんなんじゃないよ。

もっと先まで。

俺が成功するところ、ずっと近くで

見ててくれよ。

本当に好きだよ。」


プロポーズかと思った。

シラフならば。


「くるりんと二人っきりで、

ハワイに1週間くらい本当に行きたいよ。

すごい贅沢させたい。

プライベートビーチで、しようぜ。」


新婚旅行のオファーかと思った。

シラフならば。


この続き…


「◯◯(元カノ)とグアムのビーチでしたなー。

そうだ、元気にしてるかちょっと見てみよう」


出た!!!!!

甘い気分の最後はそんなオチ。

元カノは、ネットで様子が検索できちゃう人。


もうっ!

なんだコレ(笑)

2017の締めも元カノ。

慣れたけども。


最後はぎゅうしてチュウして見送ってくれた。

「しばらく会えないのやだなー。」って

言ったら、

「大好きだから。またすぐな。

それまで溜めとけよ!」

ってお約束の下ネタフィニッシュ。


2017年もお世話になりました。


来年はもっと仲良くなりたいので、

しっかり女磨きします!

どうぞ、よろしく。