待ち合わせが上手にできない件

私のデートの理想は、彼から誘われて、

待ち合わせの時間にちゃんと会えること。


現実は、まったく逆。

デートは私から誘いまくる(笑)


私から、会えそうな候補日と時間をお知らせ。

すると彼から「今週は無理」と言われるか、

運が良ければデート。


「今週ムリ」って言われた時はかなり凹む。

代替案を言ってくれてらいいのに、

「無理」だけって冷たすぎる(涙)。


しかし、懲りずに翌週の候補日をすかさず

ポチっと(笑)。

これはスルーされることも多数。


かと思えば、「今日は?」って当日の

午後言われてアタフタしたり。


待ち合わせも、彼のほうがずっと多忙なので

場所とか時間とかは彼発信。

しかし、結構直前まで連絡なし。


で、やっと場所と時間がわかっても急に

「終わったから今から会える?」って

約束より1時間早まったり。

「会議終わらない」って1時間遅れたり。


こちらも仕事とかメイク直しとか

時間に合わせるのにバタバタです。


先週のモツ鍋デートも、彼は1時間遅れたので

私はモツ鍋屋さんで一人飲み。


本当は、彼から追われるイイ女でいたいけど、

こうやって文字にするとはっきりわかる。



めっちゃ追いかけてる…



今週は会いたいような、そうでもないような。


まだインフルから立ち直れない私。


大雪やらインフルやら不測の事態ばかりで

仕事も雲行き怪しいし。


会いたいって言おうかな。

やめとこうかな。


会いたいって言ってくれたら、全力で

頑張るけれども。


いつも会いたがるのは私ばっかり( ̄∇ ̄)


こんな風に一人でぐるぐる考えてるの、

彼は何にも知らないだろうな(笑)