しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

どうしよう。

完全に振り回されてる。

普通にLINEが来た…


私はね、どう謝ったら許してもらえるかなとか、私といるとイライラしちゃって嫌なのかなとか、本当に考えてたわけです。

この三日間。


スルーするのも大人げないけど、普通に返信するのも、ナンダかなー。


1. デートのお誘い来るまで放置しちゃう

→そんなお仕置き、倍返しされるに決まってる


2. 普通に返信

→私がモヤモヤ


3. いかに悲しい3日間だったかを激白

→重くね?


だめだ…

ナイスアイデア降臨せず。

持ち帰った仕事も消化できず。

ファミリータイムも集中できず。


ブログだって、もっとウキウキテンションにしたいわけです。

こうなったら、ぜったいにデートしてもらうし!!!