未来の落ちている私へ

彼も不安で寂しいのかもしれないと思った。

会えない間。

私たちがすれ違ってる間。


私だけが会いたくて、私だけが恋焦がれてると

勝手に思ってたけど。


彼が電話をくれた時、近くに人がいて

デレデレできず、ビジネスライクな会話のみ。

そしたらその後の彼のLINE。

「そっけないな」


その時にふと気付いた。

最近の彼は、「愛してる?」とか「大好き?」

とか、時々私に聞くなぁって。


私は、彼に愛の言葉をほとんど送らない。


デレデレニヤニヤするの、彼の前だけだし、

いつも私の「目がハート」って彼は言うし、

言わなくても伝わってるだろうって思ってて。

→男みたい(笑)


彼のお誕生日とバレンタインだけ、

愛の言葉を綴ったラブレターを送ってた。

でも今年の私たちのバレンタインはまだ

来てないから、ラブレターも渡せてない。


ここ最近はLINEで、愛の言葉を送るように実践中。


「早く会いたい」

「大好き」


愛のボキャブラリーが少なくて、

これくらいしか思いつかないけど(笑)


そしたら彼も伝えてくれるようになった。


「好きだよ」

「早く抱きたい」

「もう少しのガマン」


憧れの愛のキャッチボール。

私たち、やればできる!


ずっと会えない時、寂しくて不安で

彼を困らせて愛をすり減らすのか、

彼を信じて愛を更に増幅させるのか。


もう今は、次にやっと会えた時、

狩りをするチーターみたいに、

飛びかかって、押し倒して、美味しく

彼を食べちゃうことしか考えられない(笑)


「会えたらたくさんチュウしてね」


彼からの返事は鼻血ブーだった。


「愛してるよ」


もう、今すぐハダカになってもいいですか(笑)


彼も会えない間、愛を育ててくれている。

大丈夫、私。

もう少し、ガンバレ。