しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

デート

ついに今週デートすることに!


久しぶりだから本当は、朝から晩までずっと彼を独り占めしたかったけど、先に「夜な。」と言われてしまった…


ですよね( ̄∇ ̄)


「久々だし、ドライブでも行くかー」っていうのを淡く、本当に淡く、期待してたの。

わかってるよ。

忙しいんだもんね。


この前までは、一目でいいから顔見たいと思ってたくせに、会えるとなると「もっと」と思う。


私は欲張りでワガママだ。


こーなったら、モリモリご飯食べてたくさん飲んでイチャイチャしちゃうんだからね!!

飲みすぎると、一番して欲しいことが出来なくなっちゃうっていうの、酒飲みデートあるあるらしいです。


まあ、いいか。会えるからっ(≧∀≦)


約1ヶ月ぶりのデート。

どうか熱出たりお腹下ったりしませんように。