しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

次のデートまで

彼は可愛い子が大好き。

デート中も、道をすれ違う女の人や、レストランの女子会中の女の人や、アルバイトの店員さんや、それはもう目が忙しそう(笑)


前回のデートではゴハン中おもむろに、

「くるりんてさー、グラビアの何とかに似てるね♪」ってニコニコ嬉しそうでした。


名前聞いても全くわからないけど、たぶん20才くらい年下の若い娘に似てるって言われて悪い気はしません。


こうなったら、彼がよそ見できないくらいキレイで可愛い女になりたいっ!


だけど私、さらに太ってる( ̄∇ ̄)


寂しい女は太るのか。

構ってもらえない寂しさか、仕事に追われるストレスか、ここ最近食欲ばかりありました。

本当に顔が丸く、お腹には赤ちゃんがいそう…

このままではよそ見どころか、直視してもらえない可能性があります。


こうなってくると、このお盆休みに感謝です。

しばらく会わなくて済むこの長い夏休み、何としてでも痩せるのだ!!


大好きな白米を減らすこと。

ビールを我慢すること。

チョコレートを我慢すること。

コーヒーにお砂糖入れないこと。


大好きな彼に会えない

寂しくて食べる

太る

ゴハン我慢する

オヤツも我慢する


しかし、これまたネガティブスパイラル!

もう我慢ばっかりは嫌なのよー。


次のデートで彼に服を脱がされるムフフな妄想をオカズに頑張ろうかな。

ジョギング用のスニーカー買おうかな(まずは形から)。


恋するとキレイになるって言いますが、こうやって危機感に溢れた努力(これからする)の賜物かもしれません。