しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

会えない記録更新中

昨日、ランチに誘われました。

だけどね、12時過ぎに言われても。。。


たぶん、午前中の打ち合わせが予想より早く終わったとか

そんなことだろうと思うけど。

もう少し早く、「まだわからないけど、出来るかも」

くらい言っておいてくれれば、私も一人で待てるのに。


それで結局会えず、また会えない日々を更新中。

次は早くても再来週かな。

1ヶ月どころじゃない。


2ヶ月会えなかったら冷めちゃうかも。

顔も忘れて、声も忘れて、もうどうでもよくなっちゃうかも。

それならそれで、まあいいか。


・・・という強がりを言ってみようかしら。


こんなに会えないと、会いたくないのかなって思ってしまう。

それならそう言って、というのは面倒がられるから言わない。

こういう暗い気分のとき、一言好きだよって言ってくれると

持ち直すんだけどな。

言ってといえば言ってくれそうだけど、それじゃ意味なし。

自発的に溢れる好きを、言わずにはいられないって感じで

言って欲しいんだけどな。


我ながら、ややこしい女だな(笑)