前にススム

もうすぐ彼が帰ってくる。


今、私から連絡はしてなくて、

彼からの連絡も滅多にない。


寂しくて爆発しちゃうのを予防するため、

彼の不在中、たくさん運動している。

それでとても嬉しいことがあった。


ヨガを始めて8ヶ月。

ずっと出来なかった「立木のポーズ」が

突然できるように!!


もう興奮してしまった(≧∀≦)

ホントこれは苦手で、いつも恥ずかしかった。

ヨタヨタするし、足も上がらないし、

産まれたての子鹿又はおばあちゃんみたい。


前に彼にも話したことがある。

どれどれ…って彼はあっという間にできてた。

その時はちょっと悔しかったなぁ(笑)


こんな風に、全く出来なかった事が

できるようになるって、大人になってから

あんまりない。


この感動ったら強烈で、

彼が帰国したら真っ先に伝えたい(笑)


知らぬ間に、体幹が強くなったみたい。

姿勢が良くなったし、歩きやすいかも。

そして心も少し安定感があるような。


仕事は相変わらず逃げ出したい(笑)


でも、ちょっとずつ自分を取り戻せてると

思う。


彼ばっかり環境がどんどん変わって不安だった。

それはもう追いつけないスピードで、

私は取り残されちゃうって思ってた。

彼みたいに、ド派手な変化はなかったけど、

私もじんわり進歩してるんだ。


嬉しい。

自分に感動した。

私、ちゃんと前進している。