台風らしい

またまたキャンプの週末で、

地面に寝た後遺症。

腰が、首が、肩が痛くて

足がゾウのようにむくんでる!

やっぱりね…


キャンプ中、彼から超久しぶりにLINEの1。

「無事帰国したよ」って!!


心の底から思った。

寝袋じゃなくて、彼に包まれたい。

早く会いたい。

炭火焼のお肉よりも彼を食べたい。


だけど、引き続きくるりんテンションが

ダダ下がりの様子な彼。


「好き」って送ったLINEの返信は

変な真顔スタンプ。


「早く会いたい」って送ったLINEの返信は

既読スルー。


彼のつれない対応で思い出した。

そういえば、彼が日本にいた頃は別れ話ばっかりしてて、

お互い疲れちゃってたのだった。


そんなことも忘れちゃうなんて、

私、脳みそリセットしすぎ。


久しぶりすぎるLINEでチョーシに乗りすぎた。


ま、でも帰国の報告してくれるまで回復して良かった。

日本に着いたこと、私に知らせようって

思い出してくれたってことだもんね。


今朝も何食わぬ顔で伝えてみた。

「おはよう。今日もダーリンが好き」


その返事は「おはよう」と仕事の話。


でもいいの。

その気になれば会える距離。

その気になれば話せる距離。


その気になるまで、押したり引いたり

シーソーゲームはまだ続く。