今年の夏

朝から快晴!

今日も海日和。


去年まで、太陽を極力避けて美白命だった(笑)


今年はすでにちょっと焼けてしまった。

これから国外逃亡したら、ますます焼けそう。


でもいいの。

彼に、ビキニの日焼け跡見せよう。


我慢して家でグズグズ彼の事考えるより、

海で波にジャンプ。

流れるプールで流されちゃう。

スライダーだってチャレンジするよ。


たくさん入ってる美白シートパックを買った。

神様、シミは要りません。


ばったり会った男友達に、

もうすぐ仕事辞めてヒマになるから

マンガ貸してって言ったら

大爆笑された。

私、働きすぎてアホになったって。

ここでもアホって(笑)


最近、私がヒマになる話をするたび、

みんなものすごく笑ってくれる。

私のヒマつぶしプラン、

そんなに面白いかしら(≧∀≦)

周りが爆笑してくれるって最高。


友人と大笑いして、

彼へのモヤモヤは吹っ飛んだ。


忙しくて仕事するのが大好きな彼。

経営者ってドMの人が多いらしい。

そうなの?


「女王様のカッコして、お尻ペンペン

してほしい?」

って聞いてみた。


「あぁ?そんなんされたら、ムカついて

張り倒すぞ」

って言われてしまった…


彼の好みがよくわからない。

楽しむって例えばどんな?


このトンチンカンな質問が

彼のヤル気を削ぐのかしら?

私も「毎日したくてたまらない」

って言われたい。


年上の元カノとは毎日のようにしてたって。

巨乳だったんだって。

「俺、本当は巨乳が好きなんだよなー…」

だって。


チックショー!!

→コウメ太夫、好きだったな。