しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

彼はオレサマ、私はヒメサマ。

写真だけをLINEで送りつけてくる彼。

コメントしても返事はない。

そしてまた写真、写真。


なんなんだ…


ずっと会っていないし、今は距離も離れてる

から、写真送ってくれるだけ良しなのか。


私は、おはようとか、お疲れ様とか、

そういうのをマメに言ってくれるほうがいい。


でも今までそんな挨拶、お互いあんまりした

ことないなあ。

毎日連絡くれるわけでもなく。

釣った魚に餌はやらないっていうか、

もう愛が足りなすぎて飢え死寸前です。


いい加減、構ってくれないとお仕置きだっ!

私も構ってあげない。

もう、写真にコメントしてあげない。

カッコいいとか言わない。


1週間前はLINEでズキュンだったけど、

もう消化してしまった。


愛は言葉じゃない。

けど、言葉が必要な時もある。

写真じゃなくて、愛を送って。


きっと「面倒くさい女だな」っていうよね。


私の彼氏でいたいなら、ちゃんと

手間暇かけてください。