しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

帰り道

今日は、突然デートしました(≧∀≦)

本当に急に。

1ヶ月半ぶりです。


嬉しすぎて、すぐさまデートをリフレイン。


デートなら、もっとデート仕様な格好にすれば良かった。

今日は日中ガテンな力仕事があり、パンツにローヒールという、何とも色気のないファッション。

本当はスカートの裾から手を入れて、脚を撫でてもらうのが好きなのに。


たくさん抱きしめてもらえて、何度もキスして、本当に幸せ。

手を繋いで歩くの、嬉しすぎる!!

すごくカッコ良くて大好き。

夏だから、お互いちょっと日焼けしてたね。


「嬉しそうな顔しちゃって〜(笑)」

何度も言われたけど、仕方ない。


目が合うだけでトロけそう。


結局、彼の馴染みのバーでたくさん飲んで酔ってしまい、志半ばで眠ってしまいました。

ごめんね…

泊まれたらいいのにな。

それでも怒らない大人な彼。


お酒は飲んでも飲まれるな!!

肝に命じます。


「またすぐ会おうな」

その言葉、永久保存フォルダにしまっていいですか。


ブランクがあってもすぐにラブラブになれるのは、怒らず泣かず、会えない時間を健気に過ごしたご褒美に違いない。


もう、早く会いたい。

夏休み終わって嬉しい。


またすぐに。

そしたら今日の続きしようね。