八つ当たりと既読スルー

イヤな夢を見た。


彼が可愛い巨乳とご飯を食べて、

巨乳のネックレス触ったりして

レストランでイチャイチャしてる。


それを目撃しちゃって、

「その人誰なのよー!」って電話しようとしたら

電話がない。


慌てて探しまわって、

「私の彼が浮気してるので、電話を貸してください!」

って知らないオバさんに泣きついた…

寝起き悪すぎる(涙)



朝から不機嫌な私は彼に訴えた。


「ダーリンが巨乳とイチャイチャする夢見た」


「レストランで巨乳のネックレス触って

めちゃデレてたんですけど」


夢なんだけど、本気で傷ついた。


「その巨乳可愛いかった?」


ってそこ?気になるのそこ?


「夢の俺が羨ましいー」


はぁ…何言ってんの(涙)


「その人誰?ってそんだけイチャイチャしてるなら、

愚問だろ」


どれだけ追い討ちすれば気が済むのー!!!

いじわる、いじわるっ!!


「愚問じゃないよ。私とイチャイチャしてほしいの。

巨乳じゃなくても」


「ヤキモチやいちゃうんだもんー!夢だけど…」


そこからの既読スルー。なんかない?


私がほしいのは、「くるりんがいいよ」とか(≧∀≦)


「イチャイチャしようぜ」とか(≧∀≦)


ムー!!!

構ってほしいー!なんか言ってよー!


すごいイジワルの返り討ち。

泣いちゃうぞ。

ジェラシーおばけになって、夜道で襲うぞ。


よくもまあ、そんなに次から次へと、

イジワルが思い浮かぶね。


こうなったら、超可愛い巨乳になってみせる!!

おっぱいが大きくなるツボ、押しまくる!


もっと私を追いかけてよー(涙)