しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

1時間だけのバカンス

突然ですが、宇多田ヒカルさんの「2時間だけのバカンス」という歌が好きです。

ネット上では色々あるみたいですが、私の気分にピタリとはまって、ヘビロテしてます。


さて。


週明け急にランチに誘われ、サクっと行ってまいりました(≧∀≦)

私の仕事よ、ヒマで本当にありがとう(笑)


彼は朝から精力的に仕事をこなしてきたようで、会うなり得意そう(笑)

少年みたいで、カワイイ!!!


「そんな忙しいのに、会いに来てくれたの?」


「会いたい、会いたいってうるさいからな」


いやん、カワイイ!!!


ランチタイムの1時間、ランチして、オープンテラスのカフェでお茶をして、相変わらず、甘い言葉もイチャイチャも何もなかったけど。


彼のニヤニヤ嬉しそうな顔を見ると、私のこと、好きでいてくれてるんだなあって安心する。

会えない間の不安がバカらしいくらい(笑)


この日はたまたま、夏の始まりに彼とのデートで着れたらいいなと思って買ったワンピースを着ていて。


今シーズン、彼に見せる機会はなさそう…と半ば諦めて仕事着にしてしまったものでした。


前回のデートがパンツにローヒールというテンション低いオシャレで残念だったため、今回、ワンピースにハイヒールというデートの王道ファッションで会えて嬉しかったです。


やっぱりデートの予定に関係なく、いつもキレイにしてるって大事なことですね。


特に褒めてもらえることもなかったですが、自己満足の世界です( ̄∇ ̄)


それで、2時間だけのバカンスの歌詞に、「足りないくらいでいいんです。楽しみは少しずつ。」っていうのがあって。


彼とのお付き合いは、そうなんです。

毎度、あと少し、もうちょっと一緒にって思う。


だから一人の帰り道、鼻歌はこの曲です。


またすぐ会いたいって言っちゃうよ。

覚悟したまえ(笑)