しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

大好き?

夜中に突然、彼からのLINE。

「大好き?」って。


朝起きて気がついた。


きっと軽く、「ダイスキー(≧∀≦)」って

言ってほしかっただけのような。


だけど私は考え込んでしまった…


どこが好きかな。

これからどうなりたいかな。

私たちはどうすればいいかな。

もし彼と別れたら。

彼にとって私は何?


たまにこういうぐるぐるがやって来る。


そして答えは出ない。出せない。

先延ばす。


深く考えず、ふわっと今を満喫すれば、

その積み重ねで未来はくるのかな。


好きでいることが悲しいなんて。