しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

Living the reality

彼は厳しい。


「俺に逃避してるなら萎えるから別れる。」


「中途半端に仕事するな。思い切り働け。」


「全力を掛けてるものが何もないだろ。

そんな人生楽しいか?」


確かにその通り。


私は1日24時間を小分けにして、

仕事、家庭、時々恋愛。


例えば、週に一度、5時間彼とデートすると

しても。


一週間は168時間。

彼との時間はたったの3%、残り97%は

別々の時間。


私たちは会う約束をする以外、

LINEで会話も、電話もほとんどしないから、

デート以外は本当に別々。


彼に胸を張れる97%にしたいと思う。


いつか彼との関係に終わりが来たとしても、

私の97%は続いていく。


仕事、頑張るよ。

一人で子育てできるくらい、立派に稼ぐ。

万が一に備えて(笑)


家事も、頑張るよ。

子供が野菜をたくさん食べてくれるように。

楽しい家族の時間が続くように。

お家がピカピカだと運気も上がる。


恋愛も、続けたい。

毎回会うたび、前回よりも綺麗だなって

思って欲しい。

そんなデートを積み上げたい。


薄氷のような3パーセント。

でもそれは私の宝物。