しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

忘れ物

私は忘れ物がとても多い。


彼とお泊まりデートで浮かれてたけど、

今になって気付いてしまった。


最初に着てたジャケット、どうしたんだろう…

誘惑したくて脱いだまでは覚えてる。


その後どうしたか、全然思い出せない。


以前彼と旅行に行った時は、電話がないと

大騒ぎした。


夜たくさんお酒を飲んで部屋に戻り、

彼はベッドに寝そべって映画を観てて、

私は隣で寝落ちしてしまって。


翌朝、寝てる彼を叩き起こして探してもらって

結局部屋にあったけど、

「何でそんなドジなんだよ。それにもっと

ちゃんと探せよ…」

ってお叱りを受けたのだった。


電話といえば、焼き鳥屋さんで散々飲んで

お店出たあと、フラフラ歩く私たちを

店員さんが「忘れ物ですよー!」って、

電話を持って走って追いかけてくれたことも

ありました。


彼からは、「店出る前に確認しろよ。」って

厳重注意。


そして今、彼の仕事場には私のパンプスが

隠してあるらしい(笑)

これは以前、デートの後に慌てて先に部屋を

出た私の忘れ物を彼が保管中。


ジャケット失くしたって言ったら、

また怒られるだろうな(笑)


そして結構気に入ってたジャケット。

泊まったところに一人で探しに行くのは

無理なので( ̄∇ ̄)、

レストランに聞いて無いと言われれば、

諦めるしかなさそう…