しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

背中には羽が生えている。

最近、彼なしで楽しい(笑)。


高校時代の親友と夜遊びして、

深夜のカラオケで懐メロを歌いまくり。


高校の頃は放課後、カラオケ屋さんに

入り浸って、4時間とか5時間とか(笑)

若いってスバラシイ。


まさか20年後、その時と同じテンションで

恋愛してるなんて。


彼は、私がカラオケで歌った栞のテーマ

(サザンの)が気に入ったらしく、時々私を

「栞ちゃん」て呼ぶ(笑)

二人でカラオケ、一度しか行ったことない。

また連れて行ってもらおう。


globeのLove againを久しぶりに歌って

みたら、めっちゃ彼のこと考えて勝手に

照れてしまった…


「じゃれてるだけでも 時間がすごくたってる

やさしい指先 耳にキスして

こんな午後は このまま 服脱がせて

天国につれていって 一緒につれていって」


最後にデートしてからそろそろ1ヶ月。

私ったら欲求不満なのかしら?


この前ちょっと会った時、手をつなぐだけじゃ

なくて、チュウくらいしておけば良かった…


なんてね!