しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

音信不通

ちょっと大げさですが。


彼は私の誕生日を忘れたまま、1週間近く

連絡なしでした。

私も意地を張り、連絡来るまで連絡せず。


今までも、お互い音信不通の時、彼が私を

思い出すのは、だいたい4から5日目。


誕生日のことは前々から、何が欲しい?

とか、当日会える?とか聞いてくれていて。


当日は家族と過ごすので、別の日にデート

してねって言ってたけど、だからって

忘れちゃうなんてー!!


家族に祝ってもらいつつ、彼からも

おめでとう

が欲しい私も欲張りだけど。


本当に悲しかった…


彼はここ最近本当に忙しいらしく、

LINEもなかな返事してくれなくて、

徹夜もあるみたい。


ごめん、遅くなったけどおめでとう!

のLINEも誕生日から3日後の明け方だった。


彼の場合、本当に仕事で忙しいのと、

遊びで忙しいのと、その遊びを仕事だと

言い張るのと、お気に入りのママがいる

高級クラブで豪遊してるのも、行きたくて

行ってるわけではなく、仕方ない?らしい。


「そんなとこで高い金払うなら、くるりんと

高級旅館泊まって、露天風呂で気持ちいいこと

したほうがずっと楽しいよ。」

と丸め込もうとする。


私のお祝いより先に、そのママのお誕生日会

に行ったくせにー!!

なんならそれで、私の誕生日も思い出した

に違いない(笑)


きっと私が欲しいって言ったネックレスも

忘れてるだろうなぁ…


「いっぱい愛してやるから、待ってて」


なにそれ(≧∇≦)

遊び人がめっちゃ口説いてますけど(≧∇≦)


あーもう。

喜んじゃった。


セ〇〇〇でも、ファ〇〇でもなくて、

愛なんて初めて言われた。


いつも下ネタばっかり言うのにね。


これから1年の目標を考えた。

・毎日彼から電話をもらえるようにそそのかす

・会った瞬間彼の目がハートになるくらい

綺麗になる

・来年の評価面談で2段階アップ(急にマジメ)


これからもよろしくお願いいたします。