しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

どうしたらいいのかわからない

最後のデートから1ヶ月。

時が経つのは早いなあ。


甘えたくてLINEしたって、返事はいつも仕事の報告。

安定の塩対応。


今めっちゃ忙しいのは、頭では理解してる。

でも、そんな時に限ってかまって欲しくなっちゃうの、なんでだろう〜 →古い。


会いたいって言ってるのに。

俺もとか、早く会いたいねとか、なんかない?

私たち、恋人ですよね?


私は最近もっぱら我慢しないモード。

そこで彼に進言(笑)してみた。


「会いたいって言ったら、俺もとか、もうちょっと頑張れとか、なんかない?」


既読のまま、何もなし。

ですよね( ̄▽ ̄)

もはや、期待さえゼロパーセント。


仕事の合間、ふと電話を見ると彼からの1。

メッセージを開くと、


「俺も会いたいに決まってるだろー!」


また格安航空券並みに浮かれてしまった(≧∀≦)


ありがとうって言ったら、さらに。


「好きだよー」って。


鼻血ブー寸前で喜んだら、さらに。


大好き、のスタンプ。


どうしちゃったんだろう…

もしや、天変地異の前触れか?

すでに酔っ払ってたのかしら。


あまりの出来事にびっくりして、固まった。

仲良しカップルなら朝飯前でしょう(笑)

でも私はどうしていいかわからない。


それ以降LINEはしてません。

今日、顔見に来いよって言われてたランチタイムも(ランチじゃなくてほんの少し顔見るだけ)

結局行かなかった。


今週が終われば、ちょっと会えそうな予感

→勝手に思ってるだけだけど。


まさか私、こんなにおぼこいなんて。

照れちゃって、恥ずかしくて、次はどんな顔で

会ったらいいの。

返信してないLINEもどうしたらいいの。

困った…