しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

本当に恋してしまった。

最初、好き好き言われてた時は、女好きーって

思ってた。

だって、私の中身なんて全然興味なさそうで、

外見ばかり褒められたから。

それは、私も同じだったかな。

彼の中身より、外見や持ってるものを見てた。


付き合おうってちゃんと言われてびっくりして、

思わず頷いてしまった(笑)

そういうケジメはつけなそうに見えたから。

とにかくものすごい派手な遊び人だと思ってました。

ゴメンね。


その時、付き合うってどういうこと?って聞いたら、

いつでも連絡できること、会いたい時はすぐに会えることって

言ったよね。

その時から今までずっとそれを守ってくれてる。

ありがとう。


予定が合わなくて会えないときも、そのうち会える。

最近やっと、あなたを彼氏だと思えるようになった。

鈍感でごめん。

それまでは、恋じゃないと思い込もうとしてた。

この状況でこの歳で、ちゃんと恋愛するってなんか怖かったの。

半分逃げ腰で、いつも、今別れたらどうかってことを考えてたよ。


本当に好きになってしまったようです。

まだまだお付き合いさせてください。