しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

肌荒れむくみ寝不足のちデート

急なデートでした!


最近は寝不足と疲労が蓄積中。

肌は荒れ、クマができて、目は充血(笑)。

座りっぱなしで足はむくみ、そして何より、眠たい…


疲れてトボトボ待ち合わせのレストランへ。

後ろからものすごい勢いで私を追い越して、こちらを振り返る人が。

びっくりして顔を上げると、そこには彼。


「すごい可愛いコがいると思って、近寄って見たら、

くるりんじゃん!やっぱり可愛いな!」


って肩を抱いて、そのまま軽くキス。


1か月ぶりのチュウだー!!!


その後レストランで向かいあったけど、肌荒れやクマは言及されず。

いつもなら、ダメ出しされるのになあ。


「本当に可愛いって思うコなんて、なかなかいないよ。100人女の子がいたら、2、3人いればいい方だよ。くるりんは、本当に可愛いからさ、だから俺たち続いてるんだよ。」


「ま、外見がいいから好きなわけじゃなくて、本当に好きなのは中身だけどな。」


って、本当にどうしちゃったんだろう。


「じゃあ、その本当に可愛いコを見つけたら、どうするの?」と聞くと、


「どうもしないけど、この子はどんなセックスするのかなって想像する。」


そうですか( ̄▽ ̄)


さて、二人で、ビール、シャンパンボトル1本、焼酎ロックと飲んで、疲労困憊の私はあっという間にフラフラに酔ってしまった。


「もう一軒行く?」


もう飲めないけど、まだ帰りたくない。


彼に肩を抱かれて、立ち止まるたびにキス。

酔ってて、人の目なんて全然気にならない(笑)


タクシーの中でもさらにキス。

でも、車に揺られて気持ち悪くなってしまい…

一回車を降りて、トイレに寄り道。


2軒目は、前から連れて行って欲しかったオカマバーへ。

皆さんすごーーーく綺麗。

メイクも上手でお肌もツヤツヤ。

凝視してしまった。

性転換手術とか刺激的すぎるお話と、美人に囲まれた緊張で、もう体力気力ともに限界に。


「私、先に帰るね。」


じゃあなって言われると思ってたのに(以前、お気に入りのママがいるクラブはそうだった)


「俺も帰るよ。送るから。」


だって。なにやら奇跡が起きてます!

帰りのタクシーもキスの嵐。


「大好きだよ。」

「くるりんに出会えて良かったよ。」


本当、どうしちゃったんだろう…

酔っ払いマジックか?

お誕生日会と今日の続きは来週することになりました→覚えてれば。


久しぶりの二日酔い。

デートで飲み過ぎるって、どうなんだろう。