しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

音沙汰ないまま8日目の朝

だんだん、サスペンスです…

いつ思い出してくれるのよぅ(涙)


昨日は、あと信号2つ渡れば彼がいる会社。

だけど渡らず、近寄らず。

雨だったし、傘持ってなかったし。


夜、モーレツにLINEしたくなってしまった。

もう嫌い、やっぱり好き、別れた方がいいかも

って感情の乱高下を繰り返して、結局今は、

「会いたいな」に戻った。


彼が私によく言うこと。

「一人でくるくる回って、何やってんだ?」


まさにそれ(笑)

勝手に意地を張り、勝手に不安になり、勝手に

寂しくなり、勝手に好きになる。


今日はお誕生日のリングを着けている。

仕事中、自分の手を眺めてウットリする予定。

あっという間に100歩くらい、彼に歩み寄ってしまった。


次、連絡来たら、何て言うかを熟考中。

正直なところ、普通に「久しぶりだな」って

言われて、「そうだね」って言ってしまいそう。


それじゃダメなの。

今回は、他のブロガーさんのように、ラブ満載

で着地したい。


1. 他に好きな人ができたのかと思って、すごく悲しくて不安だった…

→仕事が本当に忙しい時に言われたらウザいよね。


2. 仕事の邪魔したら申し訳ないと思って、ずっと我慢してたの…

→いつもはお構いなしだけども、急に?


3. 好きすぎて重いから、迷惑かと思って…

→たぶん笑っちゃって言えない。


わからない。

何て言ったら甘くてラブな感じに?

できれば、その直後にぎゅーっと抱きしめてもらいたいっす。