音沙汰ないまま8日目の朝

だんだん、サスペンスです…
いつ思い出してくれるのー(涙)


昨日は、あと信号2つ渡れば彼がいる会社。
だけど渡らず、近寄らず。
雨だったし、傘持ってなかったし。


夜、モーレツにLINEしたくなってしまった。
もう嫌い、やっぱり好き、別れた方がいいかも
って感情の乱高下を繰り返して、結局今は、
「会いたいな」に戻った。


彼が私によく言うこと。
「一人でくるくる回って、何やってんだ?」


まさにそれ(笑)
勝手に意地を張り、勝手に不安になり、勝手に
寂しくなり、勝手に好きになる。


今日はお誕生日のリングを着けている。
仕事中、自分の手を眺めてウットリする予定。
あっという間に100歩くらい、彼に歩み寄ってしまった。


次、連絡来たら、何て言うかを熟考中。
正直なところ、普通に「久しぶりだな」って
言われて、「そうだね」って言ってしまいそう。


それじゃイヤだ。


1. 他に好きな人ができたのかと思って、悲しくて不安だった…
→仕事が本当に忙しい時に言われたらウザいよね。


2. 仕事の邪魔したら申し訳ないと思って、ずっと我慢してた…
→いつもはお構いなしだけども、急に?


3. 好きすぎて重いから、迷惑かと思った…
→たぶん笑っちゃって言えない。


わからない。
何て言ったら甘くてラブな感じに?
できればその直後、ぎゅーっと抱きしめてもらえたら
今までの不安が吹っ飛ぶよ。


よろしく哀愁。