しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

それだけ?

10日ぶりに彼からLINE。

「メガネどうした?」って。


それだけ?


「出来たから明日取りに行くよ。」って私も

フツー過ぎる。


10日ぶりで、この調子…


あまりに淡々としすぎてて、ブログ書く

モチベーションさえ急降下。

もう、責任取ってよね!!!


私の前に付き合ってた若い彼女は、

「どこで何してるか全然わからなくて嫌」と

よく泣いてたらしい。


可愛いなぁ。


私も、「連絡くれなくて寂しかった。」

とか言えれば良いけど、私だって意地張って

連絡しなかったからなー。


別にこの恋で彼とレースしてるわけではないのだけど、なんか勝ち負けを考えてしまう。

しかも、私のツメが甘くて、いつも戦略負け。


その後のLINE。


私「午後からメガネ屋さんと病院行くけど」


→彼のオフィスのすぐ近くなので、顔見せて、

とか、ディナー行く?とか、急なお誘いに対応

するため、メイクもバッチリ(笑)


彼「予定あり」


私「遅めランチは?」


彼「ミーティング」


私「わかった。」


彼「来週な」


10日ぶりですよね?

もっとなんかない?


度肝を抜く淡々っぷり。


それとも連絡しなかったから怒ってる?


怖いよう。


バッチリメイクも意味がない。

お家に帰って念入りにクレンジング。

私、何やってるんだろう…