爆弾LINEで、もう終わりかもしれない

「待つの疲れた。

気になって、全然寝れなかった。

もうイヤ。

もう会わなくていいよ。」


ついにやってしまった。


ここ最近、情緒不安定。

今朝、爆弾LINEしてすぐ、後悔した。


今週はデートしようって言ってたから、

会えそうな日をLINEして、どうする?って

聞いてもずっとずっと返事がない。


会うの?

会わないの?

ダメなら早くそれも教えて。


先週も連絡なくて、週末もLINEでケンカして、

だから月曜は会いに行ったけど、

それ以降また連絡なしに後戻り。


彼は自由人。

彼と付き合っていくなら、これから先も

こんな気持ちになるだろう。


そう思ったら悲しくて、急に絶望して、

明け方、最初のLINEを投降してしまった。


それは午前中に既読になったけど、

返事はくれない。


出勤して、仕事モードになったら、

彼のことも冷静になった。

朝は本当にもう終わりかもと思った。

でも、やっぱりまだ彼女でいたい。


怒ってるかな。

怒ってるよね。

私の態度が乱高下しすぎて、

面倒くせーって思ったよね。


このまま返事してくれなかったら

どうしよう…