しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

服を脱いだら、すごいんです。

先週のブログには書いてないけど、

実は先週のごたごたの中、彼とひとつ

約束してしまったことがあった。


詳しくは書けない、ヒワイなやつ…


彼が言ってたこと。

「くるりんがまだ一度もしたことないこと

やらせてよ。オレにバージンくれよ。」


彼は経験豊富な遊び人なので、色んなこと

を経験済み(笑)

聞いてて、鼻血ブーになりそうな、そして

ジェラシーでパンチしそうな話ばかりで。


私はぜーったい無理というのから、だんだん

レベルを下げて、それなら出来そうかもという

3択まで絞り込んできた。


さすが、営業上手!!!


結局、そのうちひとつに挑戦することになった

けど、今更やっぱりやめたくなってきた。


彼に言ったら、

「自分でやるって決めたんだろ」


この一言は、まずいやつ。

以前もこれで(その時はもっと真面目な仕事の話だけど)怒られたことがある…


しかも彼はノリノリで、いつもよりデート日程の調整が素早い(笑)

めっちゃ食いついている。


そんなに楽しみにしてくれてるなら、

頑張ろうかなーと、今日はそんな気分。

でも私は気分屋だから、その瞬間までわからない。


せめて前向きにハダカになれるよう、

お腹をぺったんこにしたいのです。

週末もたくさん食べて飲んだし、今週は

私も会食入ってるし、お腹は私の願いとは

逆のベクトルで、どんどん膨らむ(涙)


たくさん食べてお腹いっぱいって、

満たされて幸せなことだけど、

Hなムードとは対極なんだなぁって

変な発見をしてしまいました。


お腹よ、引っ込めーーー!!!