しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

ガマン大会の始まり

ボーリングしてきました(笑)


もともと私がリクエストしてたのです。

「いいよ」って言ってたけど、忘れちゃうかな

って期待してなかった。

まさか、こんなに早く実現してくれるなんて。


ゆっくりデートの時間は取れなくて、昼間の

たった3時間。

しかもこれからしばらく会えなくなる…


そんな大切な隙間時間に、大人男女が真剣に

ボーリング(笑)

腹ごしらえはラーメン餃子とビール。

甘さゼロパーセントの運動会みたい。


しばらく会えなくなるし、てっきり二人きりで

愛の確認デートだと思い込んでた私は、

ワンピースとハイヒール。

ところが彼は「ボーリング行く?」って( ̄∇ ̄)


それなら厚手の靴下持ってくれば良かったし、

ジャージとか、更に本気の運動ファッション

したのにな。


途中まで勝ってた私の耳元で、

彼はボソッと

「投げる時、パンツ見えそう。」

ってニヤリ。


その彼の戦略にハマったのか、だんだんスコア

は落ちて、最終的には敗北でした。


でも、健全に汗かいて、楽しかったー!


タクシーに乗ってもキスしない。

手も繋がない。

「好きだよ」も「可愛いな」も何にもなし。


せっかくお気に入りのワンピース着てるのに。

ワンピースの裾から手を入れて、足を撫でて

欲しかったのに。


とうとう私からキスをせがんでしまった。

ボーリング場のエスカレーターで(苦笑)


こんなガマン大会の始まりってアリかしら?


色々悶々しちゃって、もう会いたい。

彼は悶々してくれないのかな…


ダメダメ!

また悪い想像してしまった(笑)


一刻も早く、ガマン大会が終わりますように。