しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

LINEでケンカ

やってしまった…


調子に乗って言いすぎた&やり過ぎた。

彼の感じから、虫の居所がイマイチなのは何となく感じたくせに。

自分の不安を消したかったから。

幸せな気持ちにして欲しかったから。


あえなく撃沈。

すごい怒ってるみたい。


LINEて、普通に会話してるみたいだけど文字だけで、お互いのテンションがわからない。

そっけない一言は、怒ってるのか。

忙しいだけか。

面倒くさいのか。


たった一言で、こちらはあーでもない、こーでもないって考えすぎて、疲れ果てる。

不安は増幅。


やっぱり連絡しなければよかった。

でも、いずれこうなりそうな気もしてた。

彼のこういうテンションに振り回されるのも初めてじゃない。

その度に、疲れちゃって悲しくなる。


それでもこの恋は続く…かな。