しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

反省の朝

昨日はカチンとしてしまった。

ケンカは、どちらかだけが悪いわけではない。

彼も悪い。

でも、私も悪い。


朝イチで一言だけ、ごめんって謝った。

まだ怒ってるだろうけどね。


私はずっとこのままつきあっていたい。

その過程では、こんな日もあるだろう。

別れると本当に決心するその日まで。

グラグラする心とも付き合い続ける。

だって、好きだから。


やな所もたーーーくさんあるんだけど、好きだよ。

今のところね。


それにしてもLINEて難しい。

見えないし、声も聞こえない。

メールは、書いてから送信までに、読み返しつつ言い方変えたり削除したり、「よしっ」てなるまで直せるけど、LINEは違う。

文字として残っちゃう割に、送るときの推敲時間が足りなすぎ。


気をつけよう。