しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

もう嫌いと思い込む。

ごめんねの返事が来ないから。

まだ怒ってるのか、もういいのか、

なんにもわからない。

この放置がどれだけ私を落としてるか、

そういうメジャーがあればいい。

「本日マイナス50メートル」のように。


生きてて良かったって思える時間をたくさん共有しようねって言ったの、そっちだよ。


付き合わないほうがラクだった。

会いたいのガマンしたり、声聞きたいのガマンしたり、LINE来ないの凹んだり。


会えたら、こんな不機嫌あっという間に吹き飛ぶと思う(笑)

ぎゅーってされたらもう帳消し。

安上がりなオンナですみません。

お酒ばっかり飲んで、ちょっとぷよっとした脇腹にまとわりつきたい。


早く許してよ。

恋なんてしなきゃ良かったって思っちゃう。