しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

デート顛末

さて結論から。


デートは延期になりました(涙)。
信じられない!!!
嘘でしょーーーーーーーーーーー!!!


とは言え、キャンセルされそうな予感はありました。
彼の仕事は今が一番忙しい。
クライアントに振り回される彼も、本当は私と会いたかったと思う。
怒らない私は成長したなあと自画自賛。
これまで過ごした二人の時間で、愛をたくさん積み上げてもらったから。
「次回、豪華ディナーで埋め合わせするから」って言っていたので、
そのときまで忘れないように、今回のデートで私が食べたかったもの。
それは・・・


焼肉!


カルビをさーっと焼いて、タレを付けて、そのお肉で白飯を巻いて。
想像しただけでもう(笑)
焼肉+ビール+白飯+レモンサワー+キムチ。
最強のおデブメニュー。
ごちそうさまの後は、下っ腹が風船のよう。
デートでそのお腹って躊躇しちゃうけど、
どうしても食べたい。
次のデートまで待てないかも。お先に食べちゃうかも。


去年の夏は、急に連絡が減ったことが不安で、
毎週だったデートも月1〜2に減ったことが不安で、
夏を全然楽しめなくて、
久々デートもふくれっ面してて怒られたのでした。
懐かしいな。
二人とも口論しながらなぜか炎天下の街を歩き回るという(笑)。
そのとき着てたワンビースの日焼け跡がついてしまって、
仲直りのあと、「焼けちゃったな。」って肩に優しくチュウしてもらったんだ。


早く会いたいな。
暑い中、頑張ってるところも大好きだよ。
夜な夜なお客さんとたくさんお酒飲んで大変だと思うけど
待ってるから。
デートの時間ができたら、一刻も早く会いにきてね。