グッバイ

以前の記事に登場した、彼の声に似ている人。

シンガポールに行くんだって。


最終日のFarewellもオンラインだったから、

結局直接のお礼は伝えられず、

Farewellの最中もどうでもいいチャットをくれて、

クスクス笑いを堪えていた。


このくだらなチャットが届かなくなるのは寂しい。

その思いきったチャレンジが成功しますように。

どうか健康第一で。


春は別れが多い。

若い頃はそれと同じくらい出会いもあったけど、

今はひたすら別れているような。


別れのたびに、感謝の気持ちで溢れちゃって、

もう少しだけって思っちゃう。

嫌なことだってあったはずだけど、

別れるときはいいことしか思い出さない。

お別れあるある笑


彼ともそんな日が来るかしら。


彼のことで悩まなくなっちゃって、

だからムラゴンもネタがないのって話したとき。

ヒマだとしょうもないことで悩むんだよって。

仕事で悩むヒマがないだけだろって。

この物言いが好き笑


彼と話すとすごく楽しい。

私はもっともっとたくさん会いたいけど、

彼は今くらいのほうが色々いいって。

ずっと、もっと会いたくなってほしかったけど、

彼がそうならそれでいいかって思うようになった。

岩石級の彼を無理やり動かす努力をやめると、

なんだかラクに、ただ好きになった。


今、彼としたいのは、熱唱カラオケドライブ。

大学生の頃は朝までやっていたの。

夜明けまで車を走らせて、日の出を見たらUターン。

ドライブのはずが、家に着くと声がガラガラ(笑)


あの頃は、命は永遠なんじゃないかってくらい、

贅沢な時間の使い方をしてたな。


歌いながら運転して、

彼とどこか行きたい。

ハイテンションで歌う私を

呆れ顔で知らんぷりする彼が目に浮かぶ。


やーん、今日も大好き。