元カノ現る!!

私は愛し合ったあと疲れちゃって、
腕枕もなしで、
そのままその場で爆睡してしまう。


ところが、前回。
珍しく彼が私を彼の横に抱え上げてくれて、
腕枕をしてくれた。
モゾモゾ話すうち、私は大墓穴を掘り当てた!


それは私が、とある通販商品を買ったという話。
これでますます可愛くなるよって
オチで終わらせたかった。


それなのに彼はボソっと、例の年上の元カノが
以前そのモデルをしていたと…


「私、話すネタを完全に間違えた(泣)」


「俺も別に言わなきゃいい話だったな(苦笑)」


と貴重な腕枕が完全に台無し。
全然ロマンティックじゃない。


ま、その後焼肉をお腹いっぱい食べて満足して
すっかりそんなこと忘れてしまってた。


それで、週末にその商品が届いたのです。


そしたら、中に冊子が入っていて、
表紙を開くと、ドーーーン(笑)


元カノの、どアップが現れた(°▽°)


綺麗なんですけど。
いや、綺麗なのは聞いてたけど、
こんな間近で見ることになるなんて。


今、元カノはリビングのテーブルの上に
鎮座している。
これは一体どうすれば?
捨てられないし、彼にもあげたくない。


想定外の紙一枚に悩む私(笑)
しょーもない。
しょーもないけど、困るのよー!!