しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

LINEでズキュン

先日のデートドタキャン以来、ネガティブ街道爆走中。

暗さ全開、痛恨の一言をとうとうLINEで言ってしまいました。


「こんなに会えなくて、もう私のこと忘れた?冷めた?特に会わなくて平気な感じ?」


送った後、すぐさま後悔。

今のなしって思ったところで消すことはできない。

既読にならないで。

既読なら「そんなことないよ」ってすぐさま言って。


一人勝手に身悶えて、心の中でドタバタした結果、彼からの返事は何もなく。


そうだよね。

もう好きじゃない女からあんなこと言われたらドン引きだよね…と、地面に顔をこすってしまうかと思うほど、どんよりうつむいて一日を過ごしました。

朝から何やってるんだろう。

ますます嫌われて、どうしたいんだろう?

「もう好きじゃない」と、いっそトドメを刺して欲しいとか?

とめどなく悲しい気持ちがどんどん湧き出て、もう止まらない。


その日の夜。


「くるりんのキスをずっと思い出してたよ。

早く会おう。」って。


なんですって?

ちょっと待って。


そんな一言で舞い上がるほど、安い女じゃないのよって…

もうダメ(≧∀≦)


嬉しい〜〜〜


すごく不公平だなと思う。

私は彼のたった一言でこんなに羽ばたいて。

彼の少しの無言にあんなに落ち込んで。

ひとりジタバタ。

勝手にぐるぐる。

オトナの恋って、もっとスマートにできるものだと思っていました。