しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

キス・キス・キス

この前彼が、私のキスを思い出してるって言ってたので、私もしばし思い出に浸ることに。



最初のキスはタクシーの中。

ご飯食べたあと、駅まで送ると言って、一緒にタクシーに乗り込んできた彼。


仕事の話とか、美味しいレストランの話とかしてた時、「本当に可愛いな。」と突然奪われたのでした。

びっくりして声も出なくて、たぶん私は豆鉄砲を食らった鳩の顔。


それを見た彼は笑いながら私の髪を撫でて、「近いうちに、二人でディナーしよう。」って。



2度目のキスは、初めて二人きりでディナーした帰り。


エレベーターを待ってる時、腕を掴まれて人目のつかない階段へ。

このまま私は彼に食べられてなくなってしまうかもしれない…と不安になるくらい(笑)、すごく情熱的なキスでした。


あの情熱は最近感じないなあ。



付き合おうって言われたときのキスは素敵だったな。


イルミネーションがすごく綺麗で、私が「うん」て頷いた後、お互い何だか照れちゃって、軽く、ほんとに軽く、チュッって彼氏彼女になって最初のキスをした。



私が一番好きなキスは、去年の夏の。

モヒートバーのテラスで昔すごく好きだった恋人の話をしてくれて、これから先の私たちの恋について話し合った。


結構悲しくて、でもちゃんと大事に思ってくれてることも良くわかった。


酔い覚ましに公園を散歩して、フラフラ歩く私の手をずっとしっかり握ってくれてた。

立ち止まって「キスして」って言って、そしたら、ぎゅーっと抱きしめてキスしてくれたんだよね。


後ろを歩いてたお姉さんがびっくりして避けて行った(笑)。



早く、素敵なキスをしてください。