Arrow

今日はあぶなかった。
車の運転してるとき、彼のことを考えて、
すごくキスしたくなって、もう少しで、
「キスしたい」ってLineしそうだった。


彼にしてみたら、
別れようって言ってるオンナが
キスしたいって言うって、
「はあ?」だと思う。


あのとき、彼が「わかった」って即答したら
もうキスする間柄じゃなかったんだから。
ていうか、別に今でさえ、
能天気にキスしたいなんて
私、天真爛漫にもほどがある。


本当に腹を立てたときの彼を思い出して
ぎりぎり思いとどまった。
もう、矢は放たれた。
というか、自分で放った。


別れるというのは、こういうことだ。
付き合っている恋人だからできることを
ひとつひとつ手放していくこと。


私が別れようって言ったんだから。
それを受け止めようとしている彼に
いい加減なこと、言うな。
彼を大事だというなら、態度で。
彼と離れたくないと思うなら、心で。


彼が決めること。
私は受け止める準備をしてその時を待つ。
ファイナルアンサーまで1か月。
待つの苦手だな。
だけど最後だから、たっぷり待つの。