しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

お前はオレの何なのさ。

何が原因かわかりませんが、

私のラブテンションが絶賛ダダ下がり中。


そして何の手違いか、彼とのLINEトークが

全て消えてしまいました…


バックアップも取ってないし、

どうすればいいのーーー!!!


てな時に彼からのメッセージが2って表示。

最後は写真を送ってくれたみたい。

やっと気持ちを持ち直して、メッセージを

オープン。


そしたら、2つとも写真。

子供の運動会…

一つはその風景。

もう一つは、彼と子供と奥様の手作り弁当。


何やねん!!!


ノーメッセージ、ビッグダメージ。


どういうつもりで送ってきたのか、

いつから彼はこんな不思議ちゃんに?


怒る元気もなし。

泣く気力もなし。


さすがに返信できず、頭の中は「?」で

いっぱい。


私は突然、天中殺か何かにハマったのかも

しれません。


なんかもう知らない(笑)

もしかして私たちは、親友か何か?


こういう時、泣いたり怒ったり、ちゃんと

自分の気持ちを伝えたら、愛が深まったり

するのかな。


でも自分の気持ちがよくわからない。

「?」ってだけで、他は特になし。


ちょっと前まで、昔のLINEを読み返して

キュンキュンなったりしてたけど、

最近はそれも億劫でしてなかった。

だから、トークも消えたのか。


もしかしてこれは、「倦怠期」では…