しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

心機一転

LINEトークが全部消えちゃったことを

彼に白状。

今まで好きって言ってくれたやつも

もう見れなくなって悲しいと。


そこは案の定、ドSな彼。

「諦めろ」とのお言葉…


ですよね。


しょんぼりしつつ、でも仕事でバタバタ。

ずっと電話を見れずにいた。


夕方、LINEにメッセージの1。

ナンダカンダ解決策を見つけてくれたのね。

ワクワクして開いてみると。


「好きだよ」


ってたった一言。


こんなの、いつぶりだろうー(≧∇≦)

一言だけど、やっぱりパンチあるな。


嬉しかった。

全部消えちゃったあとの、新しい、好き。


私は最近、彼の言葉より行動に重きを

置いていた。

何も言ってくれないせいもあるけど。

だから、言葉じゃなくて、それ以外にも

好かれてるなあってしみじみ幸せな時が

あって。


それを伝えなくちゃって思い立った。


バイバイのあと、見えなくなるまでずっと

手を振って見送ってくれること。


前に私が話して本人が忘れてることも

覚えててくれること。


彼みたいに仕事できるようになりたいって

言ったら、名刺入れを交換してくれたこと。

俺のパワーを使えって。


夜道で心細くて、電話してって言ったら、

会食を抜け出して電話かけてくれたこと。


遊び人ー!って怒った時、真剣な顔して

「本当に俺のこと遊び人だと思ってるの?」

って怒ったこと。


そういうの、ありがとうって伝えたら、

彼が付け足してきた(笑)


「仕事でヘトヘトなのに、もっとと言われて

頑張ること」


それも愛なんだ(≧∇≦)


色々あっても、ずっと仲良くいれたら

いいな。