しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

ドリカムと彼と恋

超久しぶりにドリカムを聴きながら通勤。


懐かしい!!!


なんて電車で一人ニヤニヤ。


私にとって彼は、眼鏡越しの空。


「短い髪 シャンとした後ろ姿 思い出すたび

あなたのように なれたらと憧れる」


前に、もっとちゃんと働けって言われて、

私は勇気を出して先に進んだ。


彼みたいにモーレツに仕事に打ち込んだら

きっと何かが変わるはず。


彼に教えてもらった曲は、大阪LOVER。


「何度ここへ来てたって 一緒に住まへんか

とは言わないし

楽しそうにしてたって そこは内心めっちゃ

さびしいんよ

近そうでまだ遠い 大阪」


この歌の歌詞がかわいいって。

結婚してほしいのを我慢してる女の子の歌。


いっとき、ずっとこの歌ばかり聴いてたな。


学生時代のモト彼とかを懐かしく

思い出しちゃう歌もあるんだけど(笑)。


もう十二分にオトナなのに、

新しく彼の歌もできちゃって(→勝手に)、

ナンダカンダで20年以上、ドリカムに

お世話になってます☆


恋に浸るもの。

音楽、レストラン、道、匂い。


次会えるのはいつだろう。

うれしはずかし朝帰りしたいっす(≧∇≦)