しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

音沙汰ないまま9日目の朝

もはや自虐ネタのような気が。


彼の生存は確認してました。

LINEのタイムラインに、オフィシャルなお知らせ

してたから。


それに対して、いいね!してる知らない女子

アカウント達…

むー。


詮索はしないと決めてるので(これもそうか…)

これ以上はやめておく。


ちょっとヤボ用など偽造して、彼のオフィスに

チラッと私を見せに行こうかしら。


ただ、付き合ってから今までで一番音信不通が

長いにもかかわらず、何だか平気。


まだ先週の愛の前払い残高が残っているのかも

しれない(笑)


昨夜も、LINEしちゃおうかなーなんてスタンプ

選んでるうちに寝てしまった…


こんな余裕ぶっこいて、フラれたら笑っちゃうけど、

それならそんな縁だったということ。


LINEのタイムラインにあった件も、そんな準備

してるなんて知らなかった。

どれだけ平行して仕事を走らせてるんだろ。


そりゃあ、忙しいよね。


私も、今抱えてる仕事のトラブルを自力で解決

して、彼に報告しよう。

さらなるクライアント満足もゲットしたい。

褒めてもらって、さらに、ぎゅーとチュウが

欲しいな(≧∀≦)


恋愛ブログではなくなってしまったけど、

今日も一日頑張るぞ!!