しんしん降る雪

ひっそりと婚外恋愛中です。
不快な方はスルーして頂けたらと思います。

いつ会える?

彼は今家族と夏休み中。

何してるか、いつ終わるかは全く知らない。


私が知りたい事はただ一つ。

次会えるのはいつ?


どうしても彼から誘って欲しくて、「次はいつ?」を言えない。

今月はまだ1回しか会ってないよ?

余裕ぶっこいてると知らないよ!!


別に次の約束してなくても、いきなり終了ってこともないし、自然消滅はしない約束だし。

だけど、見通しがあるともっといいな。

あと何日で会えるとか、次会ったらこの話しようとか、次はこの服着ようとか、色々準備も楽しそう。


「いい歳して、オンナとべったりの男より、仕事して稼いで忙しくしてる方がかっこいいだろ。」

ごもっともです。

ですけども、それとこれとは話が別(笑)


くやしくて本人には言えないのでコッソリと。

会いたい。会いたい。会いたいよー!!!