エンドロール

もうすぐ彼のお誕生日。


彼は全然私と会う気がなさそうだった。
何で俺が会わなきゃいけないんだよって、
好きな人に言われるのはきついな・・・


ずっと彼に話せずにいたことがある。
本当は会って話したかったけど、
会えないなら仕方ない。
長くなりそうだから、メールにした。


喉の奥にささった魚の骨みたいに痛い。
彼が見てた私とは違う、別の私。
私のキャリアはぽっきり折れてしまった。


彼とやり直したかった時は、
自分が恥ずかしくて隠していた。
私がもっとバリバリ仕事して、
もっとキラキラ生きていたら、
彼はずっと好きでいてくれたかな、
今は何も持っていないし、暗いもん(笑)


それを認めるのが嫌で仕方なくて、
仕事上のメリットなんて関係なく、
私を好きで会いたいって思ってほしくて、
ずっと、ずっともがいていた。


あーーーーー、超苦しかった(笑)



返事は来ないかも、来るとしても、
ずっと先かもしれないなって思いながら、
送信ボタンを押した。


ちょっと指が、震えちゃったし。